RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29587★小松政夫さんに会えたよ!

楽屋におじゃましました!

この日は小松政夫 芸能生活50周年記念公演「いつも心にシャボン玉」福岡公演に行ってきました♪

IMG_2143

日本を代表するコメディアンの小松の親分の歌って踊ってのコント、最高でした!

園まりさんも親分と同い年でありながら、圧巻の歌声と美貌に圧倒されました!

IMG_2144

みんな知ってるSAGAのはなわさんも生で観られましたよ♪小松政夫伝説、りゅうのすけくんの歌、笑いましたー^ ^

IMG_2142

そしてナイツさんの漫才も生で観られて、内容盛りだくさんの公演に興奮しっぱなし!

覚せい剤の話題をあんなにさわやかに笑いに変えられるのはナイツのお2人だけでわ。笑

IMG_2145

あっという間に終わっちゃったナーと思ってたら

公演後に小松政夫さん75歳のお誕生日会に出席させてもらっちゃいまして!

IMG_2061

地元福岡のお仲間と楽しそうに笑う親分さんに、心温められました…☆

IMG_2062

ぼくからのプレゼントは、この日は集まっていた親分の同級生のみなさまの似顔絵♪

IMG_2141

そして隣の席でずっとまわりのお気遣いをされてた 福岡の舞台で活躍する大國千緒奈さん♪

IMG_2073

はやめに会を出なきゃいけなかったぼくの終電までの道のりを調べてメモを渡してくれる心遣いにハートを射抜かれ…

IMG_2069

お店のコースターに…IMG_2071

パンパカパーン!    IMG_2117

マコに優しくすると、似顔絵が届きます。笑

 

似顔絵はおもしろい。

福岡のあったか歯医者さん花田先生を描いたことから、博多最高の居酒屋さん島一の大将を描き、島一の常連さんの柴田ディレクターを描くことになり。。

IMG_2148

柴田さんからのご依頼で今回 小松の親分の似顔絵まで辿り着きました♡

 

縁のチカラはものすごい。

そもそも花田先生にマコの似顔絵をプレゼントしたのは…

IMG_2351

イタリアブランドDIESELの販売員だった頃に出会い、お互いに独立。

現在はホームページを作る会社をしている海江田しゅんちゃん社長。

IMG_2352「しゅんちゃんありがとー!」って言うと

「自分が良いと思ったものをオススメしただけだよ!」っと。

惚れてまうヤロー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★勝手に描いてみた有名人シリーズ!★

日本中が祝福したDAIGOさんと北川景子さん♪ちょーど結婚1周年!

img_1916

シーズン7が過去最高に地獄のような展開のウォーキング・デッドからニーガンとダリルディクソン。

img_1009

逃げるが恥だが役に立つ!

新垣結衣よりみくりさんが好き。

星野源よりひらまささんが好き。

img_1011

世界を驚かせたトランプ大統領。

img_1133

有名人で描いて欲しい人いたらコメントでリクエストしてね♪

時間あるとき描くよ♪

基本、誰かが喜ばなければ描かない生意気なラクガキヤです。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の運命の人です。