RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30192★Fizz&Coへ

よーこそ。マコブログへ。

今回はグアムに行ってた時のお話です。

Fizz&Coってカフェに行ってきたよー。

カラフルです。

手描きの看板もいー感じ。

返り血を浴びてるウェイトレスのお姉さんもいい感じ。

外観も地元のお店って感じでいいよね!

なんかちょっとしたとこひとつひとつ絵になるというか。

ホットドッグがメチャメチャ美味かったです。

ホットドッグがくるまでは、こんな感じでね。

カッコつけれるだけカッコつけるよね。

こんなおウチに住みたいなー。

玄関にはカウンターつくるんだー。

壁にはラクガキし放題でさ。

ラクガキし放題だから描かないわけがないよね。

ラクガキヤのマコがね。

ペコちゃんとりゅうちぇるくんが紹介してたお店みたいでさ。

かわいーお店すぎるんだよ、まったく。

さてさて。天気が良すぎてね。

大通りをまーっすぐいくとね。

AGANA SHOPPINGCENTERにも2号店!

さすがにお腹いっぱいだったからショッピングセンターウロウロしまくってお腹減らして2号店にもまた行ってみたよ♪

 

こっちもかわいーのよ。

ここのショッピングセンター最高でさ、地元感溢れるお店ばっかりで、観光地感なく、安くてかわいー服とか雑貨がいっぱい。

買ってすぐ服着替えるなんてぼくら夫婦はいつものことさ。

やっぱりこっちにもラクガキしちゃうよね。

 

グアムに行くひとは是非マコイラストとも写真撮ってね♡

ホットドッグもドリンクもおいしーから休憩におすすめなのよう。

さてい!本日は火曜日「22パーセント」が更新されています♡

マコカズはどこに向かうのか!

ついでのついでのついでくらいに聞いてみてね♪

YouTube★22パーセント!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚式のウェルカムボードに似顔絵名前詩♪

img_1891

名前のポエムに想いをのせて♪img_1895

かわいい似顔絵がふたりをいつまでも笑顔にしてくれる♪img_1900

なにがあっても ふたりの絆が永遠でありますように…☆img_1940

願いを込めて 作成しております❤︎img_1945

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛いひとです。