RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29757★ゆるしゃべり

22パーセント二回目が無事更新されたヨー。

MCの相方のカズさんの事務所で収録してるのだけど

ちょこちょこオシャレ。

さすがクリエイター。

いや、これからぼくたちはクリエイターではなくアーティストになっていくのだ。

なっていけるのだろうか。笑

 

こちらのマイクとタイマーが、我がトーク番組「22パーセント」の機材です!

シンプル!!

 

しかもノー編集一発どりなので

録ったらソッコーでデータ化して

火曜日に予約投稿、ってなわけですぜ。

ウヒョー

 

この日は集まれなかった時の為に二本多めに収録のストックをつくったのだけど

マコの生い立ちを話す回なんで 出来れば使わないように順調に収録したいですね!笑

 

いや、これ脚本なしのアドリブトークなのでイラナイコト言ってるわ、言わなきゃいけないこと言えてないわ、後で聞いて反省のアメアラレ。

 

ストックを使う日が来たら温かい目…いや温かい耳で聞いてくださいね…苦笑

さあまだまだ謎の男!カズさんとマコのトークは続く♪

毎週火曜のお楽しみにしてくださーい!

とりあえず今週のはこんな感じですんでドーゾ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【HAPPY WEDDING!】

img_1962

結婚式に似顔絵ウェルカムボード!img_1949

ふたりを守るラッキーアイテム❤︎img_1951

ご自分用にも愛する人へのプレゼントにも♪

img_1890大切な人の結婚祝いの贈物にも♪

img_1874

寄せ書き用タイプもご相談ください♪img_1877

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻歌のボリュームがかなり大きいひとです。