RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29156★船の上で!

さんふらわぁ似顔絵!

img_1053

毎月どこかの金曜土曜に乗ってますよー♪

img_1016

船の上でお会いしましょう♪   img_1048

キミと、キミの大切な人を必ず喜ばせる♪

img_1017

それがぼくの仕事だ♪

img_1051

この世界は優しいんだ♪

img_1020

あったかくてふわふわしてるんだって♪

img_1052

もう一度思い出せるような♪

img_1019

心から笑ってもらえるような♪

img_1050

そんな可愛い絵を描くよ♪

img_1018

これからの未来を歩くのに♪

img_1049

すこし勇気が湧いてくる♪

img_1080

すこしの勇気が最高の思い出に繋がってく♪img_1079

思い出はいずれ幸せに繋がってく♪img_1081

世界を明るく照らしてく♪img_1082

大丈夫♪一緒にすすんでいこう♪img_1083

だれも傷つけずに生きていくことなんて簡単さ♪img_1086

ありがとう、って心の中でつぶやいたら♪

img_1085

誰もを好きになれるはずさ♪  img_1090

めまぐるしく時代はすすんでいくようにみえるけど♪img_1089

ほんとはほんの一瞬。

img_1087

ほんの一瞬 だけ 大切な人を思い浮かべて♪img_1088

きっと今より優しくなれる♪

きっと今より自分を好きになれるはずさ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のすんごくいい人です。