RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28887★大親友の結婚式!

メリークリスマス♪img_0499

サンタのおじさんはツリーに突き刺さっていたよ♪

おっと、これは鉄板焼きゴマチャンのおじさん ですね♪

今日はクリスマスなので、恒例の不幸は紹介しないでおくよ♪

暗い冬を明るくするクリスマス 、地獄の絵描きは自粛して 聖なる絵描きとして明るくあったかい話題をお届けしましょー★

先月あった大親友の結婚式♪

似顔絵ウェルカムボードが大集結!

img_0451

付き合い始めた一年記念から似顔絵描かせていただきゴールイン♪

img_1022

マコが似顔絵描いたカップルは100パー結婚!!とは言い切れないけど、

今回のようにふたりを繋ぐチカラになれるなら絵描き冥利に尽きますね♪

パン屋のご夫婦なのでかわいーパンでお出迎え♪名前詩もパン屋さん仕様だよー♪

img_0458

中学からの友人でほとんど幼馴染なので、なつかしのメンバーが集結集結。 img_0461

王子中学校でダントツカッコよかった先生も来てたり、胸が熱くなる再会がいっぱい♪img_0464

やっぱ泣いちゃったなー。。。img_0488

誓いのキスであんなに込み上げてきたのははじめてだったよ。

中学からバンド、お笑いなどすべての青春を共にしたと言えるほどの大親友。

img_0533

友人代表スピーチまかされちゃいました。

はじめてのことですが、こんな感じでした。

支離滅裂ってます。苦笑

スピーチ後、漫才もさせられまして…。汗

新郎は吉本のお笑い養成所NSCに一緒に行った相方なんです。

あたたかい目でみてみてください。苦笑

ちゃんと卒業したマコがたどたどしくて、途中で帰ったカッチャンがやり切れてる。笑

やはり彼には笑いの才能があると思います。

マコはほんとやめてよかったよね。

ツッコミ下手すぎ。笑

しかしスピーチ後に、まさかの大阪の友人総出演のDVDをサプライズ!

img_1550

人気youtuber芸人のはっちゃんねること、(株)はつだくんからのプレゼントでした!

img_1549

絶対アイシテルズのくすみくん。 img_1552

滝音の秋定くん。img_1553

ビスケットブラザーズのきんちゃんとたいが。img_1554

ニッポンの社長 ケツくん。

img_1556

みんな実力者で大阪では吉本漫才劇場のレギュラーメンバーや、M-1グランプリも勝ち残るツワモノたちです。

カッチャンが帰った後のマコの相方よしだくん!

img_1555

今はアメ村フライングタイガーの店長さん♪

img_0222

ここからは全国区、ものまね王座決定戦に何度も出てる、笑い飯西田さんのそっくりさん。現在、吉本新喜劇座員!小西 武蔵さん。 img_1557

マコの似顔絵通販サイト、はっぴーえんどeveの名付け親でもあります。

そしてそして、ダントツ知名度の友人、コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野くん!

img_1558

ナダルリバースレボリューションでカッチャンを進化させてました。img_1559

カッチャンは川越シェフに進化してました。

現在パン屋さんだかららしいのですが、

会場はざわついていました。笑

このDVD観たい人はカッチャンのお家に遊びに行ってね♪^ ^

これ前日にマコが持って行ってたんだな♪

img_0405

プランナーさんにお礼の似顔絵もしたよ♪

img_1062

さて、

結婚式に戻りましょ!

ウェディングケーキもとってもかわいくて♪

img_0552

ファーストバイトもパンがとーじょー♪img_0572

ブリロっていう駐車場に警備員配置するほどの人気なパン屋さんで働くご夫婦なんですなぁ。

img_0588

式も進むにつれて横たわるおじさんたち。

img_0593

毎日ラインしてる異常に仲の良い4人組。

この4人が参列者としてそろう式もこれが最初で最期だなー。

img_0648

おんなじ席に座ったふくろうカフェのしょーじと一緒にバンドしてたあっちゃん♪img_0587

楽々温泉というバンドでした。

img_0647

ギターがひとり不在でしたのでhitoyoshiというレストランを経営するイソダグチくんにサポートギターとして一緒に写真撮ってもらったよ♪

これは楽々ではないけどこんな感じのバンドでした。(^ν^)

新郎のギター演奏の余興もあったよ♪   img_0607

新婦とお義父さんとのライブ♪img_0610

お義父さんへのプレゼントもラクガキヤ似顔絵♪

img_1005

こんだけチカラになれれば大親友冥利に尽きますってえもんです。

ほんとにカッチャンは堂々としていて 、

やはり、というべきか

ずっと変わらない尊敬すべき、誇るべき親友です。

挨拶が立派すぎて、某人気飲食店副社長の先輩大号泣。笑

img_0622

さっきのバンドのムービーは、ぼくとこの方、よーじくんのツインボーカルでした。

号泣するパパを迎えに来た可愛すぎる子供ちゃんは、実は前にマコが黒ずくめの男に小さくされたというブログのチビマコ役をつとめてくれた天才子役です。

img_0620

王子中学校のぼくらの代の番長に抱っこされてます。

神楽の鬼に抱っこされたら強い子に育つと言いますが、ヒロシに抱っこされても同じような効果がありそうです。笑

二次会は、十代の頃の溜まり場だったランズカフェ♪

img_0632

ウェルカムガラスはもちろん即興でマコが描いたよん♪img_0638

二次会は幹事だったし、ビンゴのMCだったし、写真はこれだけ。 img_0680

高橋歩さんの名言みたいな写真を撮ってみたこの一枚のみです。

 

写真が少ないのは、

相対性理論が発動するくらい時間がはやくすすんだってことかな♪

本当に最高の一日だった♡

今年1番感動したかな。

 

これからもまた一緒に人生を舞台にあそぼーね♪カッチャン♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ナンバーワン!

似顔絵ウェルカムボード!

img_1809

名前詩も、友達に囲まれるのもラクガキヤにおまかせあれいっ!img_1791

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の男前です。