RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28856★出会いまくり!

千原ジュニアさんやジャンポケ太田さんの結婚を的中させた今話題の占い芸人アポロン山﨑さん!
実はコロチキ、はっちゃんに続いて同期の友達^^

img_0212

ガッツリ占ってもらって似顔絵も描いちゃったり♪

img_1483

セックスマシンガンズのライブ に。 img_0337

ゲストで入れてもらったり。img_0328

img_1376

やっぱみんな似顔絵になっちゃうわけですね。

やはり業界の方々は絵になりますなぁ。

小松政夫さん にもお会いさせてもらったりもしたんだけど!

img_0415

芸能生活50周年記念にグッズ用の似顔絵イラストを作成させてもらったんですが、まだ未発表のため自粛してのせないときます。

img_0358

マコが描いた小松政夫さん気になる方は、是非とも公演見に行ってください♪img_1009

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚記念日の贈り物!

img_1847

ほぉら!あなたにとって、大事な人ほど♪img_1806

すぐそばにいるよ♪ 13

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の(ピー)です。