RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28542☆welcome board!

大好きなさわこさんが結婚したということで!

幸せ守る似顔絵名前詩のウェルカムボード特集!♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

img_1716

A3サイズに全身入れたお子様も一緒に

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

思い出の海と!

好きなものと一緒に♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

img_1720

受付に飾ろうおふたりらしい笑顔の色紙タイプ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

img_1731

B4サイズのゆとりあるスペースに共通の趣味を描き込んで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆img_1727

3人の名前が繋がる詩をB4サイズ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

img_1730

結婚式には行けなかったけど、ふたりの思い出の写真から結婚祝いをつくろう♪img_1815

最高に幸せだった日を忘れないで。

img_1812

どんなことがあってもお互いを信じあえるってことを思い出して。

img_1823

絵の中にふたりの思い出が宿っていきますように…★ふぅ。

 

★★★★★★★★★★★★★

ウェルカムボードの画像を連発してみました。

今日は日常のことは書かずに終えてみようかな。

だめかな?

べつにどっちでもいいかな?

どっちでもいいのなら、書きます。

行くか行かないかの時、迷ったら、行く、を選択できるようでありたい。

…。

とはいえ日常のことは特にない。

特にはないけどなんでもない日も何にもない日にはならない。

やはり何か感じているはずなのだから。

あ、そうだ!

仕事場に貼ってある詩の話をしよう。

ぼくの机。

img_9689

BGMはクレヨンしんちゃん。笑

正面に飾ってあるは…

img_9691

中学一年の時に友達が書いてくれた詩。img_9692

なんか響くんですよね。

いまのマコにも。

彼に会ってなかったら、今でも名前詩とかはつくれなかったと思う。

ただただ好きで絵ばっか描いてたマコに表現する、てことを教えてくれた友人です。

のちにバンドやお笑いに一緒に行くことになり、かなり絵からかけ離れて遠回りすることになるんだけど^ ^笑

その遠回りこそがその遠回りの途中でみつけたキラキラした景色がいまのマコの絵に静かに宿ってる。

ありがとう。

良い詩です。

腹からありがとうを言う。言える。

ってことにもありがとう。

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついおごっちゃうひとです。