RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28151★はっちゃんに再会!

往復のフェリーしごと関西での半日の空き時間。

こないだのコロチキに続きましてっ大阪フレンズ!

NSC33期の同期に久々会えました♪

吉本所属のユーチューバー!はっちゃんです♪

YouTubeチャンネル「はっちゃんねる」、いまものすごい人気なんだけど、「出る?」みたいな感じでサラッと出演してきました。笑

楽しい感じなので是非見て見てね♪

ポケモンGO情報で再生回数がえげつない人気のチャンネルです。

どっひゃー!

2年前に、なんばでゲリラ似顔絵してはっちゃんねるに出演したことあるんだけど

その頃、チャンネル登録者数1万人超えたら凄いよねって話してたらさ

最近ドカーン!と1万人突破したので近々はっちゃんねるオープニング用の似顔絵をプレゼンツするよん♪

なので是非みなさんチャンネル登録して新たなオープニングもチェックしたげてねんっ♪

2年前、おたがいがんばろーってイチローは毎日バット振ってたってよ、って

イチローみたいに世界クラスの天才じゃなくても才能なんかなくっても毎日バットを振り続けることは、誰でもできるよって。

それすらもやらずに、諦めてる場合じゃないよね、って。

ふたり話してからまじで毎日動画をアップし続けてるはっちゃん。

物理的には確かに誰でもできることかもだけど

まじでやり続けてるってところが本当にカッコいい。

だから今のはっちゃんの快進撃をさ、ポケモンGOフィーバーのおかげなんて言うやつがいてもさ

動画のみやすさや、アップし続けられるレスポンスは、積み重ねてきた日々があってこそなのだよね。

しみじみ。

応援してるぜっ!はっちゃん!

というわけで、2年前の動画もはっとくので見てね〜!

この頃ははっちゃんぬいぐるみだったんだねー。笑

マコのこの時の累計似顔絵数は15000人みたいだね。

ぼくもこの頃から1万人増えて現在26000人♪ですぞっ

↑この動画の最後のメッセージ見てよ…

当時はっちゃんねるチャンネル登録数200って。そして現在1万人超え。。有言実行叶ってる。。。なんかグッとくるものがあるよ。。。

この頃のマコとはっちゃんに誇れる今がありますなあ。はつださん。

もっと、マコも!全力でいくんだもんね!!

今週のマコはみなぎってます。

スーパーサイヤ人みたいなバチバチした炎が出てます。

キミの心にも火をつけれるようになりたい。

★★★★★★★★★★★★★

今回のフェリーではある少年からなんと。img_8944

不敵な笑みでなんとなんと。img_8945

逆に似顔絵を描いてもらっちゃいました♪

才能アリなタッチです。

img_8946

やはり嬉しいものですね(o^^o)ほくほく

キミも大きくなったらラクガキヤになりなさいな。

そして初代ラクガキヤのマコも!

img_0215

フルパワー全開で似顔絵してきましたよ♪

img_1836

先月乗った時のもあわせてアップしちゃうのよん♪

img_1833

似顔絵屋さんになって7年目。

img_1834

絵が欲しいって思ってもらえること♪

img_1835

スッゲーって驚いてもらえること♪img_1837

ほんとーにほんとーに嬉しいです♪img_1871

毎日誰かのために生きていられるということが♪img_1872

ほんとーにほんとーにうれしいんです♡img_1873

もっと喜ばれたい。

img_1869

キミが笑ってくれるなら いつまでだって描き続けていられる♪

img_1870

ババーン!

週末はツキイチのフェリーのおしごといってました。

昨日の探偵漫画はフェリーの上で描いたのでした。

うちの奥さんがモデルなのですが、本人には苦笑いされました。

(╹◡╹)かわいーのになー。。

二話と三話もあるので、見たい人はおしえてください。笑

ひとりでもいたらブログに載せますねっ!笑

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。