RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28212☆さこう整骨院へ

雄城台高校の同級生であるさこう院長の整骨院にドカーーーンと大看板が設置されました!!

img_8586

2枚も!

うれぴーです。

img_1777

紙の上だけでなく、お家の中だけでなく、この街にマコの絵が出現するなんてさいこーにうれぴーです。img_1778

看板だけでなくラインスタンプ的な用途で使える全43種の似顔絵アイコンちゃんも♪

img_1779

じぶんをキャラクターにして、お客様へのアプローチです!img_1780 img_1781

超大VIPなご注文に感激。

さらに手引きのコーヒーまでごちそうになっちゃいまして。

img_8593

さらにスラムダンク連載時の井上雄彦先生のお宝サインもみせてもらいました。笑img_8600

うらやましぃー!!!!

なによりもうらやましぃー!!!!

カッコいーお店もうらやましぃけど井上雄彦先生のサインまじでうらやましぃー!!!

ほんとまわりに恵まれてる。

パワーが強いキャストばかり。

マコも善いパワーをわたせるようでありたい。

サインもする側でありたい。

井上先生からサインくださいと言われるようになってやる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。