RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28167★CAMP!

最近キャンプにお呼ばれして行ってきたんですがウォーキング・デッドを彷彿とさせるロケーションでした。img_9013

夢を語ったひとはゾンビにたべられる死亡フラグがたってしまうので、あたりさわりない会話を心がけました。笑img_9014

いやはやキャンプはさすが仙人ゆたかくんな感じで最高でしたよ♪

それにしても

安全な日常に感謝せずにはいられません。

さあ

命を燃やして生きていこ。

もっと本気で。

世界は広い。

けどどんどん近くなっていく。

世界のビールがこうして自分の冷蔵庫にある。

img_8569

ギネスもこうしてお家で飲むことができる。 img_8572

こっこっこっこっこっimg_8577

FOX TVでついにウォーキング・デッドのシーズン7が配信開始されました。

img_9203

検索したらネタバレは溢れかえっていますが、製作者に敬意をもってぼくはネタバレはしません。img_9204

しかし、一言だけ言わせてください。img_9205

地獄です。img_9206

過去にこんなに地獄を味あわせることのできる作品があったでしょうか。。。

最低最悪の作品ですが、演出や脚本、キャラクターが超一流。

逆をかえせば、超嫌いなんだけど見らずにはいられないという超弩級の名作です。

もはやゾンビはこわくない。

こわいのは人間です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚記念日に似顔絵名前詩で心温まるお祝いを♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の思い立ったら吉日なひとです。