RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27877★ららら♪

ら〜ら♪

らら〜ら♪

らら〜ら♪

やっぱり〜!

徳島ラーメン大好きです。

中華そば やまきょうさん。 image

徳島行くたびいろんなとこの徳島ラーメン食べるのが楽しみです。

お土産にもたせてもらった徳島カップ麺を食べるたび、思い出します。

image

ひとつずつ大事に食べてます。

さあー!描くぞ!

今週中にぜーーーんぶ終わらせて新プロジェクトに望むんだー!と先週くらいから意気込みながらも

ありがたくも追加の依頼に足止めされています。

もうひとまわりスピードあげないと終わらないんですな。

やってやる!

やってやるんだから!!

新プロジェクトはうまくいくかわからない。

だからやらなくてもいいかもしれない。

いや、だからやらなきゃダメなんだ。

これはうまくいかないんだ、ってわからなきゃうまくいく方法にはいつまでもたどり着かない。

そんなことより大黒摩季を聴くとなんかやってやらなきゃって気持ちになれる。
録音された声でそうなんだから実際会っちゃったらどうなってしまうんだ。

 

★★★★★★★★★★★★★

家族のために働き続けてくれたお父さんへ贈る退職祝いのプレゼントに♡


ラクガキヤ似顔絵名前詩♪

米寿のお祝い♪

image

88年の想いを込めて♪

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名脇役です。