RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27034★ゴープロで撮ってみた

ゴープロをゲットしたマコサヤ夫婦…image

大分空港のひとコマ。

自撮り棒を使ってないのにこの視野の広さ。

ゴープロにはやくも感動。。

東京は上野にきまして…

image

大分の馴染みのパフェ屋オーナーに似た看板ですこし故郷を思い出し…

新幹線に乗って新潟へ…

DCIM100GOPROGOPR0125.

DCIM100GOPROGOPR0125.

電車のお供はビールとカリカリベーコンとハンバーガー。image

ハンバーガーは充電器入れです。

カリカリベーコンは次見つけたら必ず買おうと思うほど大ヒット。

苗場スプリングスホテルにとーちゃくしまして!image

きました!フジロック前夜祭!!

DCIM100GOPROGOPR0149.

毎年の恒例となってきております。

おじいさんになっても続けていきたい恒例ですね。

高齢だけに!(ウマイ)

そしてフジロッカーズの段取りポイントとしては、前夜祭でグッズを買っておくという小慣れた感を出し。

DCIM100GOPROGOPR0156.

盛り上がりまくってるレッドマーキーへ。

image

こんなに盛り上がってる中、「あのう、シャッター押してください…」なんて言えるはずないですが

DCIM100GOPROGOPR0166.

ゴープロなら自撮りでもこの威力!

素晴らしすぎる。

image

ズチズチズチズチ

DCIM100GOPROGOPR0170.

DJ MAMEZUKAさん♪

上がりまくりますっっ

そしてなんと前夜祭にはNON STOP PUNKのゲストボーカルとして奥田民生!甲本ヒロト!浅井健一!がとーじょー!!

民生さんと浅井さんは過去フジロックで見たことあるんですがヒロトさんは嬉しかったなー!!

image

「フジロックが!はじまるぜぇ〜♪」とあおって歌うヒロトさん。

ロックの化身にしか見えませんでした。。

名残惜しいですが

ペンギンビールを飲んで、本番に備えて帰りました。。

image

さあ!今日からフジロック3日間!

楽しんできます!

例えフジロックでも似顔絵アイコン描いたり名前詩考えたりブログ更新したりついつい仕事しちゃう…

 

★★★★★★★★★★★★★

いつも日常に笑顔をくれるひとへ感謝の気持ちを伝えよう♪

ありがとうって、言われたほうも言ったほうも幸せになれる魔法の言葉♪

みんなといるだけで、すべての夢が叶ってしまうような無敵感♪

大きな感謝が、とまらないぜ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の女王です。