RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27010★ゲッチュ!

ゴープロが我が家にやってきた!
GoPro Hero4!だそうです。

カメラなんてiPhoneで充分じゃあないのかね!

奥さんが一生懸命説明書を見ています。

ぼくはがんばれ…さやちゃん…!と思いながら横で見てます。

マコは機械は全般的に苦手です。

文章を読むのも得意ではありません。

得意な人に教えてもらいたい甘えたちゃんです。

前に大好きな社長さんたちと飲んだ時、

「マコはおれたちが高いお金払って勉強したことをタダで聞き出していくなぁー」と言われたことがあります。

質問は得意です。

必要なことしか聞かないからです。

取扱説明書や教科書は情報が多すぎて「うう…」ってなるんですな。

インターネットの検索が強い人こそ最強と思われますが、情報の正確性というのは裏とらなきゃいけないのでいちいち「うう…」ってなるぼくには向いてないです。すぐ信じて影響受けるし。。。

その点、自分が好きな人の話は信頼できます。

なので、自分が好きな人の話であれば無条件にすっぽり入ってきます。

これがクチコミの仕組みだな。と実感します。

なので、みなさんが好きな人についつい勧めたくなるような仕事をしていきたいです。

え?

ゴープロの話は?

設定できたら感想書きますね!

とりあえず超ちっちゃいカメラなのに撮れる視野がひろい。

ゴープロのような男になりたいと思います!

 

★★★★★★★★★★★★★

還暦のお祝いに似顔絵を贈ろう♪

かわいー色紙サイズも♡

image

名前詩はA4サイズから♪

image

想いを届けるお手伝いいたしますっ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちの大金持ちです。