RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25113★立石で描きました

ラクガキッズプロジェクト!

in たていしこどもえん!

image

みーーーんなサイコーの笑顔をありがとー!!

image

ラクガキヤのパワーの源はこれなのです。image

キミたちが笑ってくれるだけでさ、

image

なんか世界を良い方に変えてるぞって実感できるんだ。

image

難しいことじゃなく、大人みんながこどもを笑わせれるようにってしたら世界平和なんてすぐなんじゃないかなー。

image

ラクガキヤ自慢のラクガキッズプロジェクトは大人の協力が欠かせません!

遠慮なく応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜中の2時に、スッキリさわやかに目が覚めてしまう体質になってしまったマコです。

やばすぎます。

おじいちゃんをとおりこして、ひいおじいちゃんクラスの早起きなんではないでしょうか。。。

 

今日こそはグッスリ眠れるようさらに1日がんばってみたいと思います。

 

日課の将棋。

初段を割りうちの銀で倒したしぶすぎる2級、マコです。

image

そばで王を守ろうとした金にも刀を突きつける二刀流の銀。

完全勝利です。

 

しぶい。しぶすぎる。

これぞまさにいぶし銀。

おじいちゃん並みの早起きに、おじいちゃんみたいな趣味。

もう立派なおじいちゃんになれそうです。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天才です。